デイサービスセンター泉共通信vol.54「八軒」

いよいよ夏の到来を迎え、夏空がまぶしく感じられるころとなりました。デイサービスセンター泉共八軒では昨年開設5周年を迎えてから早くも1年が経ち6周年目を迎え6月に「6周年記念会」を開きました。
今回の記念会では職員達による出し物で早食い大会や腕相撲大会をし、御利用者様達も大変喜ばれ盛り上がりを見せておりました。また、この1年間に行った様々なレクリエーション時の写真をスライドショーという形で上映し職員による手作りデザートを召し上がられながら思い出話に花を咲かせておりました。
今後も笑顔が絶えない、楽しかったと思っていただけるような企画作りに取り組んでまいりたいと思います。

デイサービスセンター泉共八軒 介護スタッフ 平川