デイサービスセンター泉共通信vol.54「発寒」

6月の泉共発寒では、6月12日(月)~6月17日(土)で、デザートレクを行いました。ちょうどお祭りの時期なのでお祭りにちなんだ、チョコバナナを、ご提供しました。
とても美味しいと言ってくださる利用者様もたくさんいらっしゃいました。5月に外出レクリエーションで平岡公園、モエレ沼公園へ行き、その写真をアクティビティの時間に写真プレートにして作っております。写真を見返して、「とても綺麗ね」と言う声もありました。他、タオルハンガーをアクティビティの時間に作り、ハンガーに毛糸を巻く作業をして頂いております。毎月様々な行事を計画していきたいと思います。楽しみにしていて下さい。

デイサービスセンター泉共発寒 介護スタッフ 池田