全国お菓子巡り 3月のお菓子をご紹介!

皆さんお楽しみの3月のお菓子はこちら!

今月の全国お菓子の旅は、旧札幌農学校、現北海道大学の認定商品のきのとやのミルククッキー「札幌農学校」です。

 

北海道土産の定番で、累計1億枚以上も販売されている札幌農学校のミルククッキーは、北海道産のミルクの香りと北海道産小麦によるサクサク感が特徴です。

濃厚ながらも爽やかな味わいな札幌農学校を、15時のおやつの時間にお好みでコーヒー、ココア、紅茶、お茶とご一緒にご賞味ください。

全国お菓子巡り 2月のお菓子をご紹介!

皆さんお楽しみ、デイサービス泉共 2月のお菓子はこちら!

今月の全国お菓子の旅は、和菓子処として、昭和24年に創業した、宮崎県の日進堂のお菓子「青島せんべい」です。
小麦粉にもち米を配分してパリパリ管を保った生地で、リキュールやブランデー、ラム酒など数種の洋酒入りクリームをサンドしており、さっくりとした食感が絶品のお菓子です。
15時のおやつの時間にコーヒー、ココア、紅茶、お茶と一緒にご賞味ください。

『ノアガーデン シーズンベル』のホームページに館内写真ページを追加しました。

2020年1月にオープンいたしました、ノアガーデン シーズンベル。

羊ケ丘通に面したロケーションは地下鉄東豊線福住駅へもお車で5分ほど。札幌ドームや大型ショッピングセンターなど、暮らしを豊かに彩る施設が整う恵まれた環境の中、広々とした天然温泉大浴場や和風の食堂などで快適な毎日をお過ごしいただけます。

ノアガーデン シーズンベル外観

この度、ホームページ内にシーズンベルの館内写真ページを追加いたしましたので、ご入居を検討されている方の参考になればと思います。

詳細はこちらをご覧ください。

お電話によるお申し込み、お問い合わせは入居相談センター(011-813-5517)までお気軽にご連絡ください。

ネットからのお問い合わせは下記ボタンよりお申込みいただけます。
ノアガーデンに関するお問い合わせはこちら

ノアガーデン・アビークロエ エレンクラッセ 2棟同時見学会・入居相談会開催中です。

2020年4月オープンのノアガーデン・アビークロエと、2020年5月オープンのノアガーデン・エレンクラッセ。

弊社最新のサポート付き高齢者住宅(有料老人ホーム)2棟の見学会・入居相談会を7月18日(土曜日)より開催しております。

チラシ表

チラシ裏

他のノアガーデンシリーズ同様、天然温泉をお楽しみいただけますと共に、充実した介護と看護を提供いたします。

また、両棟共に、デイサービスセンター泉共も併設しており、合同無料体験・見学会を受け付けております。

今回の見学・入居相談会につきましては、新型コロナウィルス感染予防のため、1日18組限定でのご案内となります。予めお電話にてご予約をお願いいたします。

当日はご自宅での検温と来館時のマスク着用のご協力をお願いいたします。マスクのない方はご相談ください。

※2週間以内の海外、道外の滞在がある方はお申し出ください。

お問い合わせは

ノアガーデン・アビークロエ、エレンクラッセにつきましては 入居相談センター011-813-5517まで
デイサービスセンター泉共月寒西 及び 啓明につきましては、デイサービスセンター泉共総合受付011-813-7000まで

お電話お待ち申し上げております。